さらに条件を追加する
Example

【千里山西】パソコンの診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
診断 3,240円
有料出張 5,400円
合計 8,640円

作業地域

大阪府吹田市

ご相談内容

「パソコンの修理をお願いできるんですか?」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業依頼のご相談でしたので、お伺いする住所を確認して、スタッフの手配から受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、吹田市千里山西のパソコンの診断トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「わかりました、はいはい。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 10時20分頃

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2018年12月14日

作業内容

パソコンの修理をご希望でしたので、パソコンの診断にて対応致しました。

作業日は後日でしたが、作業後のお客様の表情はお伺い時よりも明るくなって頂けたことが印象に残りました。

12月のパソコンの作業の傾向として、吹田市を含む大阪府では、今回のようなパソコンの修理といったご依頼の他、パソコンの電源はつくが起動しない、パソコンの画面がおかしくなって起動しなくなってしまった、というようなお困り事にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「データを誤って消してしまったので復旧したい」というご相談や、「買ったばかりのパソコンの動作がかなり重いのでウイルスの無料のやつを入れてほしい」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「メールアドレスが使えなくなってしまった」といったアプリのインストール・設定、「ウイルスが入って電源を切ってから再度電源を入れたら見たことないような画面が出た」といったウイルス駆除などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。