さらに条件を追加する
Example

【津田】パソコンと回線障害の診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥29,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
診断 3,240円
回線障害診断 6,480円
その他トラブル解決 13,500円
LANケーブル 540円
有料出張 5,400円
合計 29,160円

作業地域

茨城県ひたちなか市

ご相談内容

「パソコンを見てもらいたいんだけど。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業はできるのかというご相談でしたので、対応できるということをお伝えしたあと、お見積りのお手配の受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、ひたちなか市津田のパソコンと回線障害の診断トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、はい、はい。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月10日 8時50分頃

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2018年12月13日

作業内容

パソコンの不具合を見てほしいとのことでしたので、パソコンの診断と回線障害の診断にてトラブルを解決致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、お客様にご納得して頂きましたので、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

12月のパソコンの作業の傾向として、茨城県ひたちなか市を含む関東地方では、今回のようなパソコンの不具合を見てほしいといったご相談の他、システム警告の表示が出てパソコンが動かない、パソコンのデスクトップ上のアイコンをクリックしても動かない、というようなお困り事にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「USBで接続した外付けHDDを修理してほしい」というご相談や、「ブルースクリーンから直らない」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「ホームページの会社を変えてほしい」といったアプリのインストール・設定、「迷惑メールが増えたのでなくしたい」といったウイルス駆除などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。