さらに条件を追加する
Example

【東逆井】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥50,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 2箇所 21,600円
部品代 28,400円
合計 50,000円

作業地域

千葉県柏市

ご相談内容

「自宅の玄関の鍵を紛失してしまいまして。家の中には入れてます。家族全員持ってたんですが、その中の1つが。見積もりは無料ですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りの状況を確認し、まずは作業に対応しているかどうかから確認を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、柏市東逆井の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時50分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月16日 12時50分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年12月16日

作業内容

玄関の鍵を紛失してしまったとのことで、GOAL社製品の鍵に交換して対応致しました。

現場でのお見積の後、作業内容と作業料金にご納得して頂く事ができましたので。当日施工を行い、お客様のお悩みを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:GOAL

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、柏市では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は交換作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵交換以外にも、鍵が折れてしまい玄関が開けられないといった理由での鍵開けや鍵交換などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「オートロックは開くが部屋の鍵が開かない」というご相談や、「和ダンスの鍵が紛失した」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「机の鍵穴が潰れてしまった」といった机の鍵、「ロッカーの取っ手が取れた」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

千葉県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる