さらに条件を追加する
Example

【戸手】バイクの鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,900

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
バイク鍵作製 国産バイク刻み 17,820円
スペアキー作成 刻みキー 1,080円
合計 18,900円

作業地域

神奈川県川崎市幸区

ご相談内容

「バイクの鍵をなくしてしまって、鍵の作製をお願いしたいんですけど。会社の裏。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解消できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、専門スタッフが現場を拝見させて頂くようにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、川崎市幸区戸手のバイクの鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月16日 10時50分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年12月16日

作業内容

マジェスティ250の鍵作製のご依頼に対応致しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、川崎市幸区では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は鍵作製のご対応になっています。今回のようなバイクの鍵作製以外にも、給油口の鍵を紛失してしまったというお困りごとなどにもご対応しております。

バイクの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。バイクの鍵のご依頼では、「バイクに後付けしたリアボックスが開けられない」というご相談や、「スズキの原付バイクの鍵を紛失した」といったご相談もあります。

バイクの鍵以外にも、「ドアノブにナイロンの紐を巻き付けられていた」といった建物の鍵、「車の鍵作製をしたいが、ディーラーに頼むと時間がかかりそうなのでお願いしたい」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる