さらに条件を追加する
Example

【明大寺町中道】金庫の鍵抜き

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫 交換 シリンダー 10,800円
部品代 8,640円
合計 19,440円

作業地域

愛知県岡崎市

ご相談内容

「金庫の鍵が根元から折れて、中に残って抜けなくなっちゃったんです。どうにも取れないもんですから。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルに対応できる業者を探しているとご相談がありましたので、対応できるスタッフをお調べし、駆けつけられる時間をお調べしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岡崎市明大寺町中道の金庫の鍵抜きに対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月16日 10時20分頃

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がございます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業完了日時:2018年12月16日

作業内容

家庭用金庫の鍵抜きのご依頼に対応致しました。

お客様はご相談があった当日にお悩みを解消できてホッとされたご様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、愛知県岡崎市では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような金庫の鍵抜き以外にも、テンキーが反応せず開けられない金庫の解錠や修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「入院している兄の金庫を開けてほしい」というご相談や、「金庫の番号は分かっているが開けられない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「ドアが壁に当たってキっと音がする」といったドアクローザーのトラブル、「オートロックの鍵をなくしてしまった」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる