さらに条件を追加する
Example

【緑町】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥33,480

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ドアスコープ破壊交換 3,240円
修理・作業 軽作業 8,640円
解錠 特殊錠 21,600円
合計 33,480円

作業地域

群馬県高崎市

ご相談内容

「玄関の鍵を紛失してしまって中に入れなくなってしまったんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してほしいとのお問い合わせでしたので、内容を詳しくお聞きして、お悩みを解消できる作業スタッフをお手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高崎市緑町の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、21時25分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません、お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 20時20分頃

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

玄関の鍵を紛失してしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

トラブル解消後はお客様には安心して頂けて、喜んで頂けることができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、群馬県高崎市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような玄関の解錠以外にも、玄関の鍵を自宅内に閉じ込めてしまったといった玄関の解錠などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵を指紋認証のような鍵に替えたい」というご相談や、「補助錠の施錠音がならないのでみてほしい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ドアクローザーのネジが外れて扉の開け閉めがしづらい」といったドアクローザーのトラブル、「駅の駐車場で車をインロックしてしまった」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

群馬県で「鍵開け」の他の事例を見てみる