さらに条件を追加する
Example

【旭】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥34,128

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
建物解錠 5ピン以上/5枚以上 14,040円
部品代 9,288円
合計 34,128円

作業地域

静岡県島田市

ご相談内容

「家の鍵がなんか下は開くんだけど上のほうが閉まって開けれなくなっちゃったので来て頂けないかなと思って。いつも下の鍵だけ閉めるんですけど、どういう訳か上の鍵も閉まってるんです。その鍵を持ってないんですよ。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お見積りの前に作業に対応しているか、ご不安そうな様子でしたので、安心していただけるよう、サービスのご説明から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、島田市旭の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 19時40分頃

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

いつも閉めない鍵がかかってしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

お見積りでお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただき、当日施工を行い、その日の内にトラブルを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:SHOWA

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、静岡県島田市では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような玄関の解錠以外にも、玄関の鍵が外からは開くが中からは開かないといった玄関の解錠や鍵の修理などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「マンションのドアノブが壊れた」というご相談や、「浴室のドアノブがガタつく」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「車の屋根についてるキャリアの鍵を開けたい」といった自動車の鍵、「原付バイクに荷物を全部詰めて閉めてしまった」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

静岡県で「鍵開け」の他の事例を見てみる