さらに条件を追加する
Example

【天王南】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 軽作業 鍵有り 修理 8,640円
合計 8,640円

作業地域

高知県吾川郡いの町

ご相談内容

「家の鍵が回らなくなったんですけども。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、吾川郡いの町天王南の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 11時20分頃

受付担当:木下

担当から一言:お客様のお困りごとをきちんと把握し、的確に対応できるように努めています。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

鍵があって開かないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

お困りの現場に到着した際はご不安そうな様子のお客様でしたが、トラブル解消後はホッと安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、高知県吾川郡いの町では鍵トラブル全体の作業のほとんどが鍵開け作業のご対応になっています。今回のような玄関の解錠以外にも、トイレのドアノブが緩いので修理したいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「マンションの管理人室の鍵を中に入れたまま閉めてしまった」というご相談や、「家の中で玄関の鍵を紛失した」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「リモワのスーツケースの番号を合わせても開かない」といったスーツケースの鍵、「ドアクローザーが台風で外れた」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

高知県で「鍵開け」の他の事例を見てみる