さらに条件を追加する
Example

【真栄一条】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 重度故障不具合 32,400円
合計 32,400円

作業地域

北海道札幌市清田区

ご相談内容

「コンピューターの鍵が開かなくなっちゃったの。電子かなんかね。今朝出るときに確かめたんですよね、きちんと開いたから鍵をして出かけたの。帰って来てからコンピューターの鍵を数字を押しても開かあないの。」と部品名などが分からなくて、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市清田区真栄一条の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいどうも。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 12時10分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

玄関の電子錠の暗証番号を押してもあかないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

作業が完了したのが、ご相談があった当日中でしたので、お客様には安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、札幌市清田区では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は鍵開けのご対応になっています。今回のような玄関解錠以外にも、鍵が回らなくなったので解錠したいといったご依頼などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「鍵をピッキングされている気がする」というご相談や、「鍵が曲がって鍵穴に入らない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ロッカーが台風で変形して開かなくなった」といったロッカーの鍵、「会社のキャビネットが開かない」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

北海道で「鍵開け」の他の事例を見てみる