さらに条件を追加する
Example

【中丸子】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥86,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 国産車スマートキー 86,400円
合計 86,400円

作業地域

神奈川県川崎市中原区

ご相談内容

「車の鍵の作製の件でご相談なんですけど。鍵が1本もないんです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえるか心配とのことでしたので、まずは現場の状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、川崎市中原区中丸子の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月15日(土曜日) 14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいどうも。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月14日 14時30分頃

受付担当:坂本

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

レクサスIS250/2005年式のスマートキーの作製のご依頼に対応致しました。

お客様のご希望で作業日は別の日となりましたが、お客様にご納得頂けた作業ができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、川崎市中原区では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は鍵作製のご対応になっています。今回のような自動車の鍵作製以外にも、自動車の中にいるお子様が鍵を閉めてしまったので開けてほしいといったご依頼などにもご対応しております。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車の鍵がなくなってしまった」というご相談や、「車のスマートキーをインロックしてしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「戦前の古い金庫を開けてほしい」といった金庫の鍵、「机の鍵を紛失して開けられない」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる