さらに条件を追加する
Example

【猪子町】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥48,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 引違戸錠/引戸錠 16,200円
修理・作業 軽作業 8,640円
部品代 23,760円
合計 48,600円

作業地域

滋賀県東近江市

ご相談内容

「玄関の鍵ですけど、その、家自体は築36年経ってるんですけど、引き戸っていうの?サッシじゃなくてね、ガラスの横に開けるやつね。鍵、家自体は古いんですけど鍵は10年前に新しくしたんですけど、出かけるときに閉めますね、その時の確認で上手くかかってない時がたまにあって。帰ってきたときも開けにくかったりとかあるんですけど。」と初めてのお電話で、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東近江市猪子町の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月15日(土曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 18時40分頃

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

玄関ドアの鍵がかかりづらくなったとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

お客様のご希望ということもあり、当日はお見積りのみ行い、作業は後日行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、東近江市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は交換作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵交換以外にも、店舗の入口扉の鍵がくるくる回るので交換したいといったご依頼などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「寝室の鍵を紛失して開けられない」というご相談や、「特殊な玄関錠がついているので標準のものに替えたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ドアクローザーのネジが取れてうまく閉まらない」といったドアクローザーのトラブル、「車の鍵をなくして身動きが取れない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

滋賀県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる