さらに条件を追加する
Example

【門田町飯寺村西】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥11,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物修理・作業 合鍵作製 8,640円
スペアキー 3,240円
合計 11,880円

作業地域

福島県会津若松市

ご相談内容

「ネットで見たんですが玄関の鍵交換する場合どのくらいお金かかるのか見積もりをお願いしたいんですけど。もしくは鍵の作製。安いほうでお願いしようと思って。見積もりってすぐ終わるんですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は見積りをご希望でしたので、専門スタッフによる正確な現場見積りをご案内させていただきましたところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、会津若松市門田町飯寺村西の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 8時20分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

玄関の鍵交換か作製をご希望とのことで、修理と合鍵作製を行い対応致しました。

作業は当日完了致しました。当日にトラブルが解決できて、お客様に喜んでいただくことができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、会津若松市では鍵トラブル全体の作業のうち約8割は修理作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵修理以外にも、防犯性の高い鍵に交換したいといった理由での鍵交換などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「鍵が手元になく取りに行くこともできないので開けてほしい」というご相談や、「鍵を落として気持ち悪いので鍵交換をしたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「会社のキャビネットが開かない」といったキャビネットの鍵、「リモワのスーツケースの鍵が開かない」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

福島県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる