さらに条件を追加する
Example

【寺中町イ】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥64,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 数量2 21,600円
部品代 43,200円
合計 64,800円

作業地域

石川県金沢市

ご相談内容

「息子が財布を無くしまして、その中に鍵も入っていたので交換したいんです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、金沢市寺中町イの玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 9時20分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

玄関の鍵を紛失してしまったとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

お困りの現場に到着した際はご不安そうな様子のお客様でしたが、トラブル解消後はホッと安心して頂けたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、金沢市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は交換作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵交換以外にも、玄関の鍵が曲がってしまったので鍵を交換したいといったご依頼などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「トイレのレバー式のノブが固い」というご相談や、「社員寮の鍵を中に閉じ込めてしまった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「暗証番号はあっているのに金庫が開かない」といった金庫の鍵、「机の鍵穴が潰れてしまった」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

石川県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる