さらに条件を追加する
Example

【美原】トイレ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ修理 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

北海道函館市

ご相談内容

「便座に電気が入ってますでしょ?その電池が入らなくて、便座が冷たくて使用できないのでね。INAXの簡易水栓なんだけどね。いろいろ考えて、交換を検討してるんです。住まいは戸建てです」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうかからお客様は心配そうなご様子でしたので、安心して頂くことから受付をすすめました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、函館市美原のトイレ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいー、お待ちしてますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 13時50分頃

受付担当:宮永

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

便座が冷たくて使用できないとお困りでした。現場を拝見して、トイレ修理にて対応しました。

作業前のお見積を始めに行いました。お客様に作業の同意を得る事ができましたので、作業を行わさせて頂きましたところ、ご納得頂けた様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、函館市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の100%を占めています。今回のような温便座の不具合のお困りごと以外にも、トイレタンクと便器を繋ぐ管からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレのパイプから水がバーっと出てくる。」というご相談や、「トイレタンクの上の手洗い部分の蛇口が折れた。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「下水のパイプ修理をしたい。」といった配管(屋外)の水トラブル、「壁の中の配管から水漏れ。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

北海道で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる