さらに条件を追加する
Example

【白樺町】台所修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥36,720

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所修理 32,400円
基本料金 4,320円
合計 36,720円

作業地域

北海道恵庭市

ご相談内容

「3日前から、キッチンの混合栓の水だけが出なくなったんです。お湯は出ます。見積りは無料ですか?作業はすぐにして頂けるんですか?家は戸建てです。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
業者に頼むといくらになるのかと、ご相談がありましたので、まずは生活救急車の料金システムについてお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、恵庭市白樺町の台所修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいー、お願い致します。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 10時0分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

キッチンの混合栓の水だけが出なくなったとお困りでした。現場を拝見して、台所修理にて対応しました。

お見積り時にお客様の同意を得ることができましたので、素早く作業を行いました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、恵庭市を含む北海道エリアでは、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約13%を占めています。今回のような台所の混合水栓から水のみが出ないといった症状のお困りご以外にも、食洗器の取付・取外しに伴うお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の水道の蛇口が壊れた。」というご相談や、「キッチンの流しに野菜くずを詰まらせた。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「庭の水やり用の蛇口から水が漏れている。」といった庭の水トラブル、「洗濯機機排水の水詰まり。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

北海道で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる