さらに条件を追加する
Example

【普天間】トイレ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥26,676

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
給水廻りストレーナー掃除 4,320円
部品代 7,236円
取替作業 6,480円
追加作業 4,320円
基本料金 4,320円
合計 26,676円

作業地域

沖縄県宜野湾市

ご相談内容

「トイレタンクの水が溜まりにくくて。それを見て欲しいです。来て頂くの、明日でもいいですか?申し訳ないですー。家は戸建てです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
今は大丈夫だからと、お伺い日時の予約をご希望されていましたので、お見積にお伺いする日時の調整を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宜野湾市普天間のトイレ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月15日(土曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い12月15日(土曜日) 11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願い致します。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月14日 15時50分頃

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

トイレタンクの水が溜まりにくいとお困りでした。現場を拝見して、給水廻りストレーナー掃除と部品取替作業等にて対応しました。部品はカクダイ社製品を使用しました。

お客様にご検討して頂くため、初めのお伺い時はお見積りのみでしたが、後日作業依頼のご連絡を頂き作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:カクダイ

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、宜野湾市を含む沖縄エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回のようなトイレタンクの水が溜まりにくいといった症状のお困りごと以外にも、便器と床の設置面からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「シャワートイレのバルブ部分から水漏れしている。」というご相談や、「トイレの大や小のレバーを押しても水が流れない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「敷地を解体して更地にしている所から水が漏れている。」といった配管(屋外)の水トラブル、「洗面所の壁から出ている水道管から水漏れしている。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

沖縄県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる