さらに条件を追加する
Example

【梶山】トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水漏れ修理 12,960円
基本料金 4,320円
合計 17,280円

作業地域

神奈川県横浜市鶴見区

ご相談内容

「トイレの水が漏れるんですね。できれば今日来て頂きたいです。あと、料金はどうなりますか?家はマンションです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金と到着時間についてのご説明を行ったところお客様はご納得頂けた様子で、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横浜市鶴見区梶山のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「そうですか!助かります。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 8時20分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

トイレの水が漏れるとお困りでした。現場を拝見して、トイレの水漏れ修理にて対応しました。

お客様のお悩みを当日に解消することができ、お客様もホッとされたご様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、鶴見区を含む横浜市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約4割を占めています。今回のようなトイレの水漏れの症状のお困りごと以外にも、便器と床の設置面からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレの水が便器内で漏れている。」というご相談や、「トイレの便器内での水漏れ。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「屋外の水道管が腐食して水が漏れている。」といった配管(屋外)の水トラブル、「自宅の屋外のコンクリートの壁に亀裂が入って水漏れする。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる