さらに条件を追加する
Example

【大聖寺弓町】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥43,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水詰まり除去 38,880円
基本料金 4,320円
合計 43,200円

作業地域

石川県加賀市

ご相談内容

「自宅のトイレが詰まってるのでね。今朝まで気が付かなかったです。戸建ての家です。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、いくつかの業者に相談していたようで、ご安心していただけるよう、弊社のサービスのご説明から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、加賀市大聖寺弓町のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よかったー、お願い致します。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 8時0分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

自宅のトイレが詰まったとお困りでした。現場を拝見して、トイレの水詰まり除去作業にて対応しました。

現場を確認したところ、すぐに直すことができる状況でしたので、素早く解決することができ、お客様にも安心していただくことができました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、加賀市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の100%を占めています。今回のようなトイレの水詰まりの症状のお困りごと以外にも、トイレタンク上の手洗い部から水が出ないといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「外の配管の繋ぎ目から水漏れする。」というご相談や、「トイレタンク内の水がちょろちょろ止まらない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「台所の辺りからトイレの臭いがする。」といった配管の臭いの水トラブル、「キッチンの蛇口の水圧が弱い。」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

石川県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる