さらに条件を追加する
Example

【寿台】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水詰まり除去 25,920円
基本料金 4,320円
合計 30,240円

作業地域

長野県松本市

ご相談内容

「トイレの詰まりの修理はこちらでして頂けますか?トイレに紙パットを流してしまったみたいでー。自宅です。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時にスムーズに受付が進むよう、まずは生活救急車のサービスの流れをご説明しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、松本市寿台のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お待ちしてます、よろしくお願いします。」と到着予定時間を聞いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 8時40分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

 トイレに紙パット流して詰まったとお困りでした。現場を拝見して、トイレの水詰まり除去作業にて対応しました。

お客様は急いでいらっしゃいましたので、素早く作業を行い、トラブルを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、松本市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の100%を占めています。今回のようなトイレに紙パットを詰まらせたといった症状のお困りごと以外にも、トイレタンク内に水が溜まらないといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンク内のゴムが切れた。」というご相談や、「使用年数の長いシャワートイレが壊れた」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「庭のスプリンクラー(散水栓)が故障して水が出ない」といった庭の水トラブル、「洗濯機の排水口の下の方から水漏れ。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

長野県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる