さらに条件を追加する
Example

【長丘】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 特殊シリンダー 19,440円
夜間料金 5,400円
合計 24,840円

作業地域

福岡県福岡市南区

ご相談内容

「マンションの鍵がかかってて入れなくてですね、開けてもらいたいんですが開けてもらうことは開できるんでしょうか?事務んの家の鍵なんですが。単身赴任から帰ってきたら、家の鍵を妻しか持っていなくて、開かない状態でして。連絡が2日間取れない状態で、もしかしたら中で倒れてるんじゃないかと思って連絡したんですが。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業を行うことができるかというご相談でしたので、ご安心して頂けるようサービスのご案内からさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、福岡市南区長丘の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月14日 23時0分頃

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

奥様と連絡がとれない、鍵ももっていないとの事で、安否確認のため解錠のご依頼に対応致しました

御見積り内容にご納得頂けることになりましたので、作業を後日行いお客様にご満足いただける作業となりました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、福岡市南区では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は鍵開けのご対応になっています。今回のような玄関解錠以外にも、鍵穴に何かが詰まっていて鍵が入らないといった理由での鍵交換や修理などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「鍵穴に接着剤でいたずらされた」というご相談や、「アパートの鍵をなくしてしまった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「金庫の鍵が錆びて開かない」といった金庫の鍵、「机の鍵が空回りして開けられない」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

福岡県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる