さらに条件を追加する
Example

【塔原南】事務所のドアノブ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

福岡県筑紫野市

ご相談内容

「事務所のドアノブなんですけど、外側のドアノブが破損して外れてる状態で、そういうものの修理か交換はできますか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応の可否を確認するため、お客様の状況を確認し、スタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、筑紫野市塔原南の事務所のドアノブ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました。お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月14日 16時10分頃

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年12月14日

作業内容

事務所の外側のドアノブが破損してとれたとのことで、修理を行い対応致しました。

お客様のお悩みを当日に解消することができ、お客様もホッとされたご様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、福岡県筑紫野市では鍵トラブル全体の作業のほとんどが修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような事務所のドアノブ修理以外にも、事務所の鍵が回らないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「退去に伴い元の鍵に戻したい」というご相談や、「譲り受けた古い家の鍵を交換したい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「リモワのスーツケースの番号を合わせても開かない」といったスーツケースの鍵、「ドアクローザーの調節か修理か分からないがお願いしたい」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

福岡県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる