さらに条件を追加する
Example

【妙法寺】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥31,320

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 国産車刻み 19,440円
自動車鍵作製 隠れピン採用 5,400円
自動車鍵作製 ピッキング防止タンブラー採用 5,400円
スペアキー 1,080円
合計 31,320円

作業地域

三重県度会郡玉城町

ご相談内容

「車の鍵をなくしてしまってそういうのって作ってもらうことできるんですか?今日はちょっと無理なんですけど明日でもいいですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お伺い日時が調整できるかご不安そうな様子でしたので、スタッフが駆けつけられる日時とお客様のご都合が良い日時の調整から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、度会郡玉城町妙法寺の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月14日(金曜日) 14時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 13時20分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年12月14日

作業内容

自宅に駐車しているダイハツ/コンテの鍵作製のご依頼に対応致しました。

お客様とご相談した結果、作業は後日行ないました。当日はお見積りのみといったご対応も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、度会郡玉城町では鍵トラブル全体の作業のほとんどが鍵作製のご対応になっています。今回のような自動車の鍵作製以外にも、自動車の中にいるお子様が鍵を閉めてしまったので開けてほしいといったご依頼などにもご対応しております。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車のインロックをしてしまったが出先なので住所が分からない」というご相談や、「軽トラックをインロックしてしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「コクヨのロッカーの鍵を開けてほしい」といったロッカーの鍵、「スチールタンスの鍵が開かなくなった」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

三重県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる