さらに条件を追加する
Example

【神田駿河台】店舗入り口扉のガラス交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,686

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割れ替え作業代 900×900(2mm) 6,480円
ガラス代 3,726円
基本料金 6,480円
合計 16,686円

作業地域

東京都千代田区

ご相談内容

「飲食店を運営している会社なんですけど、店舗入り口のガラスが割れまして、交換をしてもらいたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は作業ができるかどうかから確認したいとのことでしたので、現場の状況を詳しく確認させていただくようご案内しました。
詳しい現場の場所を確認し、千代田区神田駿河台の店舗入り口扉のガラス交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月11日 15時50分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

店舗入り口扉のガラス交換にご対応致しました。

現場に到着したときは、お客様はご不安そうな様子でしたが、迅速に作業を行い、トラブルを解決したことでご安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

12月のガラスの作業の傾向として、千代田区を含む23区エリアでは、今回のような店舗入り口扉のガラス交換のように、扉ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の約30%を占めています。店舗入り口扉のガラス交換以外にも、網入りガラスの割れ換えなどにもご対応しています。

玄関扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。玄関扉のガラストラブルでは、「開き戸の網入りのガラスを修理したい」というご相談や、「玄関フードのガラスが割れたので交換したい」といったご相談もあります。

玄関扉のガラス以外にも、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉のガラス、「テナントの窓ガラスの割れ換えをしてほしい」といった腰高窓の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で利用されたお客様の声

今回の事例と同じ地域で利用されたお客様の喜びの声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.見積もり、作業内容に関しての説明は、わかりにくいことは特になかった。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業前にしてくれる説明もしっかりわかりましたよ。作業後も問題なく使えています。(50代 女性)

東京都で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる