さらに条件を追加する
Example

【郡】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥140,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 54,000円
部品代(便器、タンク) 81,680円
基本料金 4,320円
合計 140,000円

作業地域

山口県山陽小野田市

ご相談内容

「トイレタンク内の部品劣化で水の止まりが悪いのと、便器から繋がっている配管から水漏れしてるんです。戸建ての家です。 」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お電話があった日は、お客様のご都合が悪いとのことでしたので、お伺い日の予約する受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、山陽小野田市郡の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、最短で10時00分頃のお伺いとご案内したところ、16時00分頃をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「失礼致します。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月14日 9時10分頃

受付担当:金子

担当から一言:はじめてのトラブルでどこへ相談したらいいのか、どうしたらいいのか不安なお気持ちになってしまうかと思います。まずはしっかりお話しをお伺いしお客様に安心して頂けるような対応を心がけております。どんな心配事でもお気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年12月14日

作業内容

トイレタンク内の部品劣化で水の止まりが悪いとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

作業は当日完了致しました。当日にトラブルが解決できて、お客様に喜んでいただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、山陽小野田市を含む山口エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回のようなトイレの配管からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、便器と床の設置面からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレにマニキュアを大量に流したら詰まった。」というご相談や、「トイレの便座の交換ってやってますか?」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「浴室のシャワーヘッドから水漏れ。」といったお風呂場の水トラブル、「洗面化粧台のトラップがだめになって水漏れする。」といった洗面所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

山口県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる