さらに条件を追加する
Example

【宮野】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所の水漏れ修理 6,480円
基本料金 4,320円
合計 10,800円

作業地域

熊本県玉名郡長洲町

ご相談内容

「薬局店舗の台所の蛇口以外から水が漏れるんですー。見て頂けますか?戸建て店舗です。」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、玉名郡長洲町宮野の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月13日(木曜日) 15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願い致します。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 16時10分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年12月14日

作業内容

薬局店舗の台所の蛇口以外から水が漏れるとお困りでした。現場を拝見して、台所の水漏れ修理にて対応しました。

御見積り内容にご納得頂けることになりましたので、作業を後日行いお客様にご満足いただける作業となりました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、玉名郡長洲町を含む熊本エリアでは、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約25%を占めています。今回のような台所の蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、厨房のグリストラップの詰まりの症状のお困りごとなども解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所水道蛇口がぶるぶる震え配管からも甲高い異音がする。」というご相談や、「台所の蛇口が固くて、全然ひねる事が出来ない。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「トイレの手洗いタンクから水が出ない。」といった洗濯機の水トラブル、「屋外の水道管が老朽化で折れた。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

熊本県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる