さらに条件を追加する
Example

【笹賀】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ハイスパット作業 11,880円
基本料金 4,320円
合計 16,200円

作業地域

長野県松本市

ご相談内容

「トイレの詰まりの件でお電話したんですけど。お願いできますでしょうか?料金はどれくらいするんですか?」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
初めてのトラブルで料金がいくらかかるのかご不安な様子でしたが、専門スタッフによる正確なお見積りサービスをご案内し、ご依頼を頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、松本市笹賀のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月14日(金曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お待ちしてます。」と落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 9時50分頃

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年12月14日

作業内容

トイレの詰まりでお困りでした。現場を拝見して、ハイスパット作業にて対応しました。

当日は見積りのみをご希望されていましたので、作業は後日お客様のご都合が良い日にお伺いし、お悩みを解消致しました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、松本市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の100%を占めています。今回のようなトイレの水詰まりの症状のお困りごと以外にも、トイレタンクから便器に水が流れていかないといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレを流す所のボタンが壊れて押せない。」というご相談や、「トイレの止水栓から水漏れする。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「車庫の近くにある屋外蛇口をはねてしまった」といった屋外蛇口の水トラブル、「洗濯機の排水口から異臭がする。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

長野県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる