さらに条件を追加する
Example

【貝島町】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 ハイセキュリティ 16,200円
合計 16,200円

作業地域

栃木県鹿沼市

ご相談内容

「金庫の鍵の解錠をお願いしたいんですけど。父がなくなって母が認知症で、遺産の話になってて、金庫の鍵がどこにもないんですよ。開かないので相談なんです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
まずはお見積りにお伺いするため、お客様がご都合の良い日時にお伺いできるよう、お伺いする日時の調整から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鹿沼市貝島町の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、最短で約60分後のお伺いとご案内をしたところ、12月14日(金曜日)をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い12月14日(金曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 7時50分頃

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2018年12月14日

作業内容

金庫の鍵がないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

お客様のご希望で作業は後日行いました。トラブル解決後は安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、鹿沼市では鍵トラブル全体の作業のほとんどが鍵開けのご対応になっています。今回のような金庫の解錠以外にも、鍵を紛失してしまった業務用金庫の解錠のご依頼などにもご対応しております。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「エイコーの金庫が鍵をさしても開かない」というご相談や、「ダイヤルがイロハになっている金庫を開けてほしい」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「戸棚の鍵が開かない」といったキャビネットの鍵、「スーツケースの3連ダイヤルを開けてほしい」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

栃木県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる