さらに条件を追加する
Example

【南西方】パソコンのレッスン

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥23,220

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
レッスン 23,220円
合計 23,220円

作業地域

宮崎県小林市

ご相談内容

「パソコンをちょっと見てほしい場合は、料金的にもし半日かかったらどれぐらいしますの?一応安全かどうかチェックしてもらいたいんだけど。」としっかりした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、小林市南西方のパソコンのレッスントラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいはい、お願いしまーす。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月7日 12時50分頃

受付担当:井田

担当から一言:お困り事を出来るだけ早く解決できるよう、私達がお手伝いできればと思ってます。どうぞ、お気軽にお電話してください。お待ちしております。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

パソコンの電源を落とすとき何か出るので安全かどうかチェックしてほしいとのことでしたので、パソコンのレッスンにて対応致しました。

お急ぎの場合は見積り後に当日作業もご対応しておりますが、時間が無く、まずは料金を知りたいというお客様でも、後日改めて作業日のご相談も可能です。お気軽にご相談下さい。

12月のパソコンの作業の傾向として、宮崎県小林市を含む九州地方では、今回のようなパソコンの電源を落とすとき何か出るので安全かどうかチェックしてほしいといったご相談の他、パソコンの電源が急に落ちる、プリンターの電源がつかなくてパソコンと接続できない、というようなお困り事にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「キーボードで入力ができなくなった」というご相談や、「起動はできるが使っていると急に落ちる」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「読み込めないSDカードからデータを取り出したい」といったデータ復旧、「プリンターが使えるようにしたい」といったアプリのインストール・設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。