さらに条件を追加する
Example

【狼沢】トイレ交換と水道工事等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥237,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

作業地域

岩手県花巻市

ご相談内容

「トイレが詰まっちゃって流れて行かなくなったの。お宅は近所にある会社ですか?下水を使用してるトイレです。自宅は戸建てです。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
対応地域をお調べするため、はじめに現場のご住所をお伺いしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、花巻市狼沢のトイレ交換と水道工事等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「そうですか、分かりました。」と気持ちが少し軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 15時40分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年12月13日

作業内容

トイレが詰まって流れないとお困りでした。現場を拝見して、トイレ交換と水道工事等にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

お困りの現場に到着した際はご不安そうな様子のお客様でしたが、トラブル解消後はホッと安心して頂けたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、花巻市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約50%を占めています。今回のようなトイレが詰まって流れないといった症状のお困りごと以外にも、トイレタンク上の手洗い部から水が出ないといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「小便器のトイレのスイッチが効かず水が出ない。」というご相談や、「子供がトイレットペーパーをそのまま落として詰まった。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「1階地中の量水計部分よりシューという水漏れ音がする。」といった配管(屋外)の水トラブル、「浴室の蛇口と壁の境目から水漏れする。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

岩手県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる