さらに条件を追加する
Example

【稲毛海岸】洗濯場の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥12,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗濯場の水漏れ修理 4,320円
洗濯機の調整作業等 2カ所 1,383円
部品代 2,937円
基本料金 4,320円
合計 12,960円

作業地域

千葉県千葉市美浜区

ご相談内容

「5日前に引っ越ししてきて、洗濯機の蛇口から水漏れしていてー。自分で蛇口と洗濯機繋いだら漏れるようになったんですよ。見積もりから出して頂きたいんですよ。蛇口の先端部を交換しないといけないかと思うんです。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
見積り依頼のお問い合わせでしたので、弊社のサービス内容をお伝えしたところ、ご納得して頂くことができましたので、迅速に駆けつけられるよう受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、千葉市美浜区稲毛海岸の洗濯場の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 11時40分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年12月13日

作業内容

洗濯機の蛇口と洗濯機を自分で繋いだら蛇口から水漏れするとお困りでした。現場を拝見して、洗濯場の水漏れ修理等にて対応しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

お見積時に、お客様は当日に作業ができるのか、ご不安そうな様子でしたので、お見積後はすぐに作業を行なって安心して頂くことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、美浜区を含む千葉市内では、洗濯機の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約1割を占めています。今回のような洗濯機の蛇口の接合部からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、洗濯排水の水詰まりの症状のお困りごとも解決しています。

洗濯機の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗濯機の水トラブルでは、「洗濯機の横のシンク(屋内設置)の蛇口から水漏れ。」というご相談や、「洗濯機の給水蛇口あたりから水漏れする。」といったご相談もあります。

洗濯機の水トラブル以外にも、「水道の不具合で浄水器から水漏れする。」といった台所の水トラブル、「浴室のシャワーの水圧が弱い。」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

千葉県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる