さらに条件を追加する
Example

【北松戸】玄関の鍵抜き

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 21,600円
合計 21,600円

作業地域

千葉県松戸市

ご相談内容

「玄関の鍵が開かない、鍵が折れて詰まってしまって。どの程度料金がかかりますか?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、松戸市北松戸の玄関の鍵抜きに対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 9時50分頃

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年12月13日

作業内容

玄関の鍵穴の中に鍵が残っているとのことで、鍵抜きのご依頼に対応致しました。

見積りをして、お客様に内容のご確認をしたところ、内容にご納得頂けることになりましたので、作業に入りました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、千葉県松戸市では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は修理作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵抜き以外にも、鍵穴にいたずらをされて開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「勝手口のデッドボルトが出てこなくなった」というご相談や、「ドアノブと一体型の鍵の施錠がしづらい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「金庫の電池が切れて開けられない」といった金庫の鍵、「机の鍵が空回りして開けられない」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

千葉県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる