さらに条件を追加する
Example

【白山町古市】配管修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥35,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外の配管修理 31,320円
基本料金 4,320円
合計 35,640円

作業地域

三重県津市

ご相談内容

「住宅タウン全体の屋外の水道管をイノシシにやられてしまって破損してるんです。その修理をお願いできますか?自治会の者が立ち会います。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえる作業なのかというお問い合わせでしたので、お任せ下さいとお伝えして安心して頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、津市白山町古市の配管修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 7時10分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様のお話を丁寧に伺い、ご希望に添える対応を心がけています。数ある業者の中から私共へ連絡を頂いたことにお応えできればと思います。

作業完了日時:2018年12月13日

作業内容

屋外の水道管をイノシシにやられて破損したとお困りでした。現場を拝見して、屋外の配管修理にて対応しました。

受付の当日中に作業が完了したことで、お客様に安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、津市内では、屋外配管の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約1割を占めています。今回のような屋外配管の破損に伴う修理等のお困りごと以外にも、汚水桝から水が溢れるといった症状のお困りごとも解決しています。

配管(屋外)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋外)の水トラブルでは、「畑の水やり用の地中の配管から水漏れしている。」というご相談や、「台所のの排水を流すと外に繋がる配管から水漏れする。」といったご相談もあります。

配管(屋外)の水トラブル以外にも、「洗面台の排水口から悪臭が上がってくる。」といった配管の臭いの水トラブル、「便器の脇からの水漏れがある。」といったトイレの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

三重県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる