さらに条件を追加する
Example

【久居野村町】台所の水栓交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(壁付)交換 19,440円
部品代 2個 36,240円
基本料金 4,320円
合計 60,000円

作業地域

三重県津市

ご相談内容

「台所の蛇口が故障したので交換したいんです。なるべく早く見に来て貰えます?蛇口が切れてしまったんです。水漏れはしてないんですが。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りの現場周辺を巡回しているスタッフの到着時間を調べて、可能な限り早く到着できるスタッフをご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、津市久居野村町の台所の水栓交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はー、分かったよ。」と恐縮されていらっしゃいましたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 9時50分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年12月12日

作業内容

台所の蛇口が故障したので交換したいとの事でした。現場を拝見して、台所混合水栓(壁付)交換にて対応しました。部品はTOTO社製品とINAX社製品を使用しました。

迅速に作業を行い、お問い合わせ頂いた当日にお客様のお悩みを解決致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO、INAX

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、津市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回のような台所蛇口の故障に伴う交換のお困りごと以外にも、台所シンク下の配管からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所シンク台下の配管が経年劣化でぶよぶよになっている。」というご相談や、「お勝手の流し場にヘアピンを落としてしまった。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「男子トイレの詰まりをラバーカップで解消させようとしたら、女子トイレや手洗い場の水位が上がった。」といった配管(屋内)の水トラブル、「屋外の下水(敷地内) 枡のような所に木の根っこが詰まっている」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

三重県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる