さらに条件を追加する
Example

【鴨島町中島】浴室の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥65,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
浴室混合水栓(デッキ式)交換 15,800円
部品代 2個 45,680円
基本料金 4,320円
合計 65,800円

作業地域

徳島県吉野川市

ご相談内容

「お風呂場の混合水栓から水漏れしててねー。料金はどれくらい掛かります?早めに来て貰えるかな?」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様は予期せぬトラブルでしたので、料金がいくらかかるのかという心配と、いつ来てくれるのかご不安な様子でしたので、迅速な手配を進めながら、弊社の料金システムについてご説明しましたところ、ご安心頂けた様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、吉野川市鴨島町中島の浴室の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いしますー。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 15時10分頃

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年12月12日

作業内容

お風呂場の混合水栓から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、浴室混合水栓(デッキ式)交換等にて対応しました。部品はINAX社製品とTOTO社製品を使用しました。

トラブル解消後はお客様には安心して頂けて、喜んで頂けることができました。

今回の対応メーカー・ブランド:INAX、TOTO

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、吉野川市を含む徳島エリアでは、浴室の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回のような浴室の蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、浴室シャワーホースの根元からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

お風呂場の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。お風呂場の水トラブルでは、「浴槽に紙製の指サックを詰まらせた。」というご相談や、「お風呂場の水栓シャワーのカランの所が空回りして水が出ない。」といったご相談もあります。

お風呂場の水トラブル以外にも、「トイレタンクの水が止まらなくなった。」といったトイレの水トラブル、「台所の蛇口に分岐水栓を取り付けたい。」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

徳島県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる