さらに条件を追加する
Example

【川久保】門扉の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
解錠 簡易錠/簡易金物/簡易ダイヤル錠 8,640円
合計 8,640円

作業地域

大阪府高槻市

ご相談内容

「南京錠が開かなくなりましてね。番号錠なんですけど開かなくなりまして、南京錠事破壊して頂きたいんですよね。屋外の門扉の入口に鎖をかけてて、それをとめてる南京錠です。たらしい鍵は購入してあるので。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解消できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、専門スタッフが現場を拝見させて頂くようにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高槻市川久保の門扉の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 16時50分頃

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年12月12日

作業内容

資材置き場の門扉の南京錠解錠のご依頼に対応致しました。

現場でのお見積の後、作業内容と作業料金にご納得して頂く事ができましたので。当日施工を行い、お客様のお悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、高槻市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開けのご対応になっています。今回のような門扉の解錠以外にも、鍵をかけていないのに開かなくなったドアの解錠や修理などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「トイレのドアがたまに開かなくなる」というご相談や、「玄関のドアノブが浮いている感じがする」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「3段式のスチールの引き出しの鍵を開けたい」といったキャビネットの鍵、「オートロックのスーツケースの鍵を中に入れたまま閉めてしまった」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「その他」の他の事例を見てみる