さらに条件を追加する
Example

【庄新町】トイレの鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

岡山県倉敷市

ご相談内容

「トイレの鍵が開かなくなりまして。主人が取っ手を取ったんですけど開きません。ずーっと壊れたまま使ってたんですよ、そしたらとうとう開かなくなったんです。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうか確認をするため、お客様の現在の状況をお伺いすることから受付を始めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、倉敷市庄新町のトイレの鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お待ちしてます。ありがとうございます。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 13時10分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年12月12日

作業内容

夫が取っ手をとったが鍵が壊れてトイレに入れないとのことで、修理を行い対応致しました。

現場でのお見積の後、作業内容と作業料金にご納得して頂く事ができましたので。当日施工を行い、お客様のお悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、倉敷市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は修理作業のご対応になっています。今回のようなトイレの鍵修理以外にも、トイレの鍵が内側から勝手に閉まってしまい開けられないといったお困りごとなどにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「勝手口の鍵を紛失した」というご相談や、「車の鍵と一緒に家の鍵もなくした」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「自動車のドアは開くが鍵がなくエンジンがかけられない」といった自動車の鍵、「スーパーでバイクのインロックをしてしまった」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

岡山県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる