さらに条件を追加する
Example

【東狭山ケ丘】バイクの給油口の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
バイク解錠 国産バイク刻み 16,200円
合計 16,200円

作業地域

埼玉県所沢市

ご相談内容

「バイクのガソリンを入れるところの鍵が開かなくなっちゃったんですよ。それでみて頂きたいんですが。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業確認を行うため、現場のご住所をお伺いし、作業対応可能なスタッフがいることをご説明すると、お客様に安心して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、所沢市東狭山ケ丘のバイクの給油口の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、すみません。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 12時50分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年12月12日

作業内容

ホンダ タクトの給油口解錠のご依頼に対応致しました。

ご相談があった当日に作業ができるのか、お客様は不安そうなご様子でしたので、当日に作業を行い、安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、所沢市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は鍵開けのご対応になっています。今回のようなバイクの給油口の解錠以外にも、メットインの中に鍵を閉じ込めたといったバイクの鍵開けなどにもご対応しております。

バイクの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。バイクの鍵のご依頼では、「バイクに後付けしたリアボックスが開けられない」というご相談や、「スズキの原付バイクの鍵を紛失した」といったご相談もあります。

バイクの鍵以外にも、「金庫を開けたいが、他業者に3万円すると言われた」といった金庫の鍵、「事務机の鍵穴に鍵が折れて残った」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

埼玉県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる