さらに条件を追加する
Example

【羽拍子町】ロッカーの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ロッカー解錠 特殊錠 21,600円
合計 21,600円

作業地域

京都府宇治市

ご相談内容

「鍵を失ったんですけどね、家の中のロッカー、それをね、前も1回来てもらったんやけど。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宇治市羽拍子町のロッカーの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月11日 11時40分頃

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

家で使っているロッカーの鍵を紛失してしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、宇治市では鍵トラブル全体の作業のうち約7割は鍵開けのご対応になっています。今回のようなロッカーの解錠以外にも、会社で使用しているロッカーの解錠や修理などにもご対応しております。

ロッカーの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ロッカーの鍵のご依頼では、「ロッカーが台風で変形して開かなくなった」というご相談や、「ロッカーのダイヤル番号が分からない」といったご相談もあります。

ロッカーの鍵以外にも、「会社のキャビネットが開かない」といったキャビネットの鍵、「リモアのキャリーバッグの鍵を開けてほしい」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

京都府で「その他」の他の事例を見てみる