さらに条件を追加する
Example

【柏原町】ドアクローザーの修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

愛知県春日井市

ご相談内容

「TOSTEMの20年くらい前の玄関ドアなんですけど、ドアクローザーの根元の三角の部分が取れてるんですよ。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、春日井市柏原町のドアクローザーの修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月11日 11時30分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

玄関のドアクローザー根元の三角固定部分がとれたとのことで、修理を行い対応致しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、春日井市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は修理作業のご対応になっています。今回のようなドアクローザーの修理以外にも、ドアクローザーが折れてしまったので交換したいといったご依頼などにもご対応しております。

ドアクローザーのトラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーのトラブルのご依頼では、「RYOBIのドアクローザーから油が漏れてきた」というご相談や、「厨房の出入り口のドアクローザーが曲がってしまった」といったご相談もあります。

ドアクローザーのトラブル以外にも、「机の鍵が開けられない」といった机の鍵、「会社のロッカーの鍵を紛失した」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる