さらに条件を追加する
Example

【広上町】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 16,200円
合計 16,200円

作業地域

富山県砺波市

ご相談内容

「玄関の鍵が調子が悪いのでみて頂きたいんですが。それで、そこは私の家じゃなくて母の家なんですけど。外からはかけられるんだけど、中からかけにくくなっていて。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業はできるのかというご相談でしたので、対応できるということをお伝えしたあと、お見積りのお手配の受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、砺波市広上町の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時20分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月11日 10時10分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

玄関の鍵が中からかけにくいとのことで、修理を行い対応致しました。

当日施工をすることができましたので、お問い合わせ当日にトラブルを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、砺波市では鍵トラブル全体の作業のほとんどが修理作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵修理以外にも、玄関の鍵が曲がってしまったので鍵を交換したいといったご依頼などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「鍵を家の中に入れたままオートロックが閉まってしまった」というご相談や、「門扉のドアレバーの調子が悪い」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「リモワのスーツケースの番号を合わせても開かない」といったスーツケースの鍵、「TOSTEMのドアの鍵とクローザーを交換したい」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

富山県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる