さらに条件を追加する
Example

【中村南】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥31,320

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 引違戸錠/引戸錠 16,200円
部品代 15,120円
合計 31,320円

作業地域

東京都練馬区

ご相談内容

「鍵の交換とかできます?料金のこととか相談できるんですか?」と初めてのお電話で、対応の流れなど不安でいらした様子でお電話を頂きました。
対応してほしいとのお問い合わせでしたので、内容を詳しくお聞きして、お悩みを解消できる作業スタッフをお手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、練馬区中村南の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくどうぞ。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月10日 11時30分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年12月10日

作業内容

玄関の鍵交換をご希望とのことで、ALPHA社製品の鍵に交換して対応致しました。

トラブル解消後はお客様には安心して頂けて、喜んで頂けることができました。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、練馬区では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は交換作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵交換以外にも、鍵が折れてしまい玄関が開けられないといった理由での鍵開けや鍵交換などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「部屋に外から鍵をかけられるようにしたい」というご相談や、「玄関のドアノブを捻っても動かない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「中古で購入した原付の鍵を作ってほしい」といったバイクの鍵、「金庫の鍵がロックできなくなった」といった金庫の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる