さらに条件を追加する
Example

【舟枝町】窓ガラスの割れ換え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ガラス割れ替え ぼかし 634×678 23,520円
基本料金 6,480円
合計 30,000円

作業地域

福井県鯖江市

ご相談内容

「窓ガラスの修理ってお願いできるんですかね?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
間違った業者に電話をしているかもしれないと心配しているご様子でしたので、対応している業者ですとご案内し、まずはご安心して頂くよう努めました。
詳しい現場の場所を確認し、鯖江市舟枝町の窓ガラスの割れ換えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、わかりました。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月7日 14時40分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年12月10日

作業内容

窓ガラスの割れ換えにご対応致しました。

御見積り内容にご納得頂けることになりましたので、作業を後日行いお客様にご満足いただける作業となりました。

この地域の作業の傾向

12月のガラスの作業の傾向として、鯖江市を含む福井エリアでは、窓ガラスの割れ換えのように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の75%を占めています。窓ガラスの割れ換え以外にも、室内の扉ガラスの割れ換えなどにもご対応しています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「窓と室内扉のガラスを交換したい」というご相談や、「正方形の窓ガラスが割れてしまった」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「子供がおもちゃをぶつけて割れた」といった掃き出し窓のガラス、「お風呂場の入り口の扉のガラスが割れた」といった浴室扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

福井県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる