さらに条件を追加する
Example

【宇栄原】洗面所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,288

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所の水詰まり除去 19,440円
部品代 6,528円
基本料金 4,320円
合計 30,288円

作業地域

沖縄県那覇市

ご相談内容

「店舗の厨房内の手洗いの小さい洗面台で水詰まりがあって。見て頂けますかー?市販のブラシを詰らせたものですから。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、那覇市宇栄原の洗面所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月12日(水曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月11日 16時20分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年12月12日

作業内容

店舗の厨房内の小さい洗面台で水詰まりが発生してお困りでした。現場を拝見して、洗面所の水詰まり除去作業にて対応しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

当日はお見積を行ない、作業はお客様の希望された日時に行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、那覇市を含む沖縄エリアでは、洗面所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約5%を占めています。今回のような洗面台の水詰まりの症状のお困りごと以外にも、洗面蛇口の付け根からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

洗面所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、「洗面所水栓からの水漏れ。」というご相談や、「洗面台を新しい物に全部交換したい。」といったご相談もあります。

洗面所の水トラブル以外にも、「台所の辺りからトイレの臭いがする。」といった配管の臭いの水トラブル、「便器とウォシュレットの接続部分からの水漏れ。」といったトイレの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

沖縄県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる