さらに条件を追加する
Example

【中葛西】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所の水詰まり除去 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

東京都江戸川区

ご相談内容

「台所の流しが詰まっててゴポゴポ音がするものですから。早めに見て貰いたいの。家は戸建てです。」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
なるべく早く来てほしいとのことでしたので、現場住所を確認して一番早くお伺いできるスタッフをお手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、江戸川区中葛西の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、すみませーん。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 10時50分頃

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年12月12日

作業内容

台所の流しが詰まったとお困りでした。現場を拝見して、台所の水詰まり除去作業にて対応しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、江戸川区内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回のような台所にある流しの水詰まりの症状のお困りごと以外にも、食洗器の取付・取外しに関するお困りごとなども解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の蛇口に分岐水栓を取り付けたい。」というご相談や、「台所の蛇口の部品が外れた。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「自宅のトイレの下水が詰まって流れない。」といった配管(屋内)の水トラブル、「敷地を解体して更地にしている所から水が漏れている。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる