さらに条件を追加する
Example

【竹丘】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥101,520

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(ワンホール)交換 10,800円
浴室混合水栓(壁付)交換 10,800円
部品代 2個 75,600円
基本料金 4,320円
合計 101,520円

作業地域

東京都清瀬市

ご相談内容

「台所の蛇口のパッキンが悪いのかもしれないが、水が少し溜まっているので水漏れしていると思うんですよね。あと、浴室シャワーを使うと蛇口の方から水が漏れるのでそちらも見て欲しいです。料金はおいくらですか?家は集合住宅です。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金のお見積を行うため、現場の住所を確認してスタッフの手配を素早く行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、清瀬市竹丘の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時40分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願い致します。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月12日 8時30分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年12月12日

作業内容

台所の蛇口からの水漏れと浴室のシャワーを使うと蛇口の方から水が漏れるとお困りでした。現場を拝見して、台所混合水栓(ワンホール)交換と浴室混合水栓(壁付)交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、清瀬市を含む東京エリアでは、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約23%をを占めています。今回のような台所蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、浄水器の取付・取外しのお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所のシンクの下の配管がぐらつき水漏れする。」というご相談や、「台所のら床が濡れて盛り上がってきた。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「庭の水やり用の蛇口から水が漏れている。」といった庭の水トラブル、「洗濯機の給水蛇口の接続をして欲しい。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる