さらに条件を追加する
Example

【保原町上保原観音前】金庫の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫修理・作業 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

福島県伊達市

ご相談内容

「キング工業さんの金庫の件でお電話させてもらったんですが。暗証番号で金庫を開けるんですけど、番号を押している途中でエラーになっちゃうんですよ。数日前にも開かなくて。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるのかお聞きしたいとのことでしたので、安心して頂くために対応しているということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、伊達市保原町上保原観音前の金庫の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月11日(火曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月10日 21時20分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

暗証番号タイプの金庫がエラー表示が出て開かなくなってしまうことが多々あるとのことで、修理を行い対応致しました。

生活救急車では、後日作業の予約も追加料金なしでご対応しております。とりあえず料金だけ知りたいという場合でも、お気軽に現場見積りをご用命ください。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、伊達市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は修理作業のご対応になっています。今回のような金庫の鍵修理以外にも、金庫の鍵が奥までささらないといったお困りごとなどにもご対応しております。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「古い金庫を開けたい」というご相談や、「家庭用金庫の鍵を開けてほしい」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「車の鍵を紛失したので動かせる状態にしたい」といった自動車の鍵、「玄関の鍵が1本もないので作ってほしい」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

福島県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる