さらに条件を追加する
Example

【東野町西】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 21,600円
合計 21,600円

作業地域

愛知県春日井市

ご相談内容

「玄関の鍵を取り替えて頂きたいなと思ってお電話したんですけど。古い25年前のドアなんですけどね、下に押して開けますでしょ、その押し下げる部分がね、ある時期から曲がったというか。早目に取り替えて頂きたいなと思って。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解消できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、専門スタッフが現場を拝見させて頂くようにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、春日井市東野町西の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月10日 15時10分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年12月10日

作業内容

玄関の鍵に不具合があるとのことで、修理を行い対応致しました。

当日施工をすることができましたので、お問い合わせ当日にトラブルを解消することができました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、春日井市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は修理作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵修理以外にも、トイレのドアノブが壊れて開かないといったお困りごとなどにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「鍵を紛失したのでシリンダーごと替えたい」というご相談や、「外に出て戸を閉めたら鍵がかかってしまった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「車の屋根についてるキャリアの鍵を開けたい」といった自動車の鍵、「バイクに後付けしたリアボックスが開けられない」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる