さらに条件を追加する
Example

【寿町】ドアガラスの割れ換え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割れ替え 9,180円
ガラス代 512×765 4,340円
シーリング止め 2,000円
基本料金 6,480円
合計 22,000円

作業地域

大分県大分市

ご相談内容

「ガラス屋さんでございますか?ガラスが割れてしまって困っているんですけど、できれば早く直してもらいたくて。」と初めてのお電話で、対応の流れなど不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お悩みを解決する業者かどうか、お客様は不安そうなご様子でしたので、まずは弊社のサービスをご紹介したところ、ご安心して頂けました。
詳しい現場の場所を確認し、大分市寿町のドアガラスの割れ換えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月7日 11時40分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年12月8日

作業内容

ドアガラスの割れ換えにご対応致しました。今回はガラスサイズ 512×765にご対応致しました。

生活救急車では相見積もりも承っております。比べて頂いてご納得頂けた場合、後日作業にお伺いするといったご対応も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

この地域の作業の傾向

12月のガラスの作業の傾向として、大分市を含む大分県では、ドアガラスの割れ換えのように、扉のガラスの交換の作業件数の割合は、全体の半分を占めています。ドアガラスの割れ換え以外にも、玄関引き戸のガラス交換などにもご対応しています。

室内扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。室内扉のガラストラブルでは、「室内のリビングのドアガラスを交換したい」というご相談や、「間仕切りのガラスが割れてしまった」といったご相談もあります。

室内扉のガラス以外にも、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉のガラス、「家のガラスがヒビ入っていて交換してほしい」といった玄関扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大分県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる