さらに条件を追加する
Example

【新町】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥170,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 24,840円
その他作業代 27,000円
部品代(便器等) 113,840円
基本料金 4,320円
合計 170,000円

作業地域

東京都日野市

ご相談内容

「トイレタンクに繋がる配管付近から水漏れしてるのでね。修理して欲しいです。できれば早い方がいいです。戸建ての家です。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お急ぎな様子のお客様でしたので、お客様のもとへ少しでも早く駆けつけられるよう、スタッフの手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、日野市新町の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました、お願いします。」と控えめでしたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月10日 15時30分頃

受付担当:山口

担当から一言:お客様のご要望、今一番してもらいたい事は何なのかを汲み取って、親身になって対応することを心掛けています。私達にとっては日常的に聞きなれているトラブルでも、お客様にとっては突発的に起きた事件だという事を忘れないようにしております。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

トイレタンクに繋がる配管付近から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換等にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

後日の作業となりましたが、作業後はお客様もホッとされていたことが印象に残りました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、日野市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回のようなトイレタンクに繋がる配管付近からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、便器内で水が流れ続けるといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンクからシューシュー音がして水道メーターが回っている。」というご相談や、「シャワートイレから温風が出ない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「洗濯機の蛇口のハンドル部分から水漏れ。」といった洗濯機の水トラブル、「屋外の蛇口が地上すれすれにあるので非常に不便。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

東京都で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる