さらに条件を追加する
Example

【隅田町河瀬】洗濯場の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,844

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗濯機単水栓(壁付)交換 8,640円
部品代 7,884円
基本料金 4,320円
合計 20,844円

作業地域

和歌山県橋本市

ご相談内容

「洗濯機の蛇口を回したら水漏れするんですよ。結構な水量が漏れてます。家はマンションなんですけど。」と初めてのお電話で、対応の流れなど不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様は作業の流れはどんな感じなのかとご相談がありましたので、流れをご説明したところ、落ち着いた様子になりスムーズに受付を行うことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、橋本市隅田町河瀬の洗濯場の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月11日(火曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月10日 21時0分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年12月11日

作業内容

洗濯機の蛇口を回したら水漏れするとお困りごとも解決しています。現場を拝見して、洗濯機単水栓(壁付)交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

後日作業をご希望されていましたので、お見積に後日お伺いするお日にちを決めて後日作業を行ないました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、橋本市を含む和歌山エリアでは、洗濯機の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回のような洗濯機の蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、洗濯給水蛇口の位置や高さを変えたいといったお困りごとも解決しています。

洗濯機の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗濯機の水トラブルでは、「洗濯機で誤って紙おむつを洗ったら詰まった。」というご相談や、「洗濯機の排水パイプが上手く接続できない。」といったご相談もあります。

洗濯機の水トラブル以外にも、「店舗の天井のパイプからの水漏れ。」といった天井の水トラブル、「壁の中の配管から水漏れ。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

和歌山県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる